NEW BORN FROM MY ROOTS

もう秋ですねー。
半ズボン寒くなりました。



5年ぶりに
Based On Kyotoのnewアルバム発売になります。




タイトルは


NEW BORN FROM MY ROOTS



10月10日SOFTRIBEレーベルより発売です。

B.O.Kは3年程お休みしていたんですが、
一昨年のRainbow2012あたりから、また動きだしまして、
いろいろな野外のイベントやクラブでプレイしたり、
タイはバンコクチェンマイベトナムホーチミンなんかにツアー行ったりしまして。

今までに無いような刺激を受けまくってしまいましてー。
徐々にこんな音に変化しました。


言葉で説明するのは、ちょっと難しいんですが、アジアの音に向き合う時間が増えたって事ですねー。



ゲストプレイヤーに


IZPON(per)
山本啓(vln)
神田剛誌(ba,stick)
東京月桃三味線(三味線)
植松渉(pandeiro)

と尊敬するミュージシャン達に参加していただき完成する事が出来ました。



ジャケットのカバーに
チャチャさん
チェンマイ在住の絵描きの方で。
素晴らしいジャケットを描いていただきました。


あと、しのぶにもいろいろお世話になりました。
しのぶですー。