based on kyoto タイ・ベトナムツアー2014_02

チェンマイかーっぷ。

今日の1日を写真で。どおぞ。

payaka到着!


かーらーの


去年のpayakaの管理人さんの
ちーちゃんのお店、ASA。


かーらーの


明後日オープンパーティの
NANAIROへ遊びに行って。



かーらーの


去年仲良くなったイタリアンレストランのシモーネに会いに行って。


かーらーの


チェンマイ在住のアーティストで
いつも、いろいろな所を紹介してくれるTOWAさんに会って。

かーらーの

明日演奏するRoots Rock Reggeaに行って。


かーらーの


チェンマイゲートの屋台という1日でございましたー!




いろいろな所に今回のツアーポスターが貼ってあって嬉しかったですー。


気づけば友達がすごく増えてて。
うろうろしてると友達に偶然会うて事が増えてました。


こっぷかーっぷ!

チェンマイ

やっぱり。^_^

めちゃめちゃ楽しい〜!かーっぷ。



11月5日  Roots Rock Reggea
6日  昼間3時から9時までがNANAIROオープニングパーティ!
      夜が去年もplayしたparadise


ですー。

な かーっぷ。


お近くにおられる方ぜひ!