2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徳ZONE & ひろし(3枚がけ)

北九州からトクゾウ と 3枚がけのひろしでーす。サングラスがトクゾウで、も1人が3枚がけのひろしでーす。 で この写真は… 清水寺…です… 2日前に大発見して以来、すぐに見参! めちゃめちゃおもろーい! やっぱり仏様の胎内が! いつも北九州に行くと、とこ…

ほーちゃん&ざわおー

6月10日-12日 ほーちゃん10日 ざわおー 宮崎からほーちゃんですー。 で 観光協会ズも遂に禁断の清水寺に… すごいね、清水寺。めでたく新しく観光コースになりましたー! 仏様の胎内巡りっていうのが本当に凄くて。 真っ暗なんです。 本当に真っ暗。 本当に真…

Marcos Fernandes

今日は先月に引き続きサンディエゴのマルコですー。 先月からサンディエゴに帰ってないようで、日本でライブやりまくってます。 この秋から日本に引っ越してくるらしいですー。 アメリカにいる事がしんどいって、僕より上手い日本語で言うてくれました。 オ…

たつひさ&あいこちゃん

今日は東京、藤沢、名古屋と一緒に演奏した紙袋収集家でおっぱい研究家のたつひさ…とあいこちゃんでーす。 たつひさは高校生の頃から知ってるドラマーで紙袋収集家でおっぱい研究家です。 今回の観光協会ズは天天有、今井食堂のさば煮、鞍馬温泉、てんつく、…