2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆう

ウミガメ…こと、ゆうですー。 今日はウミガ あ… ゆうちゃんも産卵する手前で我が家に連れて帰りましたー。 とにかく、これはディープってイベントやパーティーがある時にはヌーっと登場しますー。 もともとはTeam Forceこと北九州クルーなんですが、人生修行…

荒木37℃ & ゆうじ

今日はダブダブオンセンのライブに遊びに 松阪からゆうじと荒木37℃さんが遊びに来て、 お泊まりしていってくれましたー。 荒木37℃さんは京都までは来てたんですが、 ちがうライブを見に行ってはりましたー。 2人とは去年やったかな?出会ったのは。 荒木37℃…

たくや君

どもー。 たくや君ですー。 たくや君はギター弾くんですが、妙なねじれ方をするので、かなり面白いですー。 xoxoxoってバンドでギター弾いてますー。 緑水祭っていう鳥取のお祭りで2年前に出会いましたー。 緑水祭は本当に台風直撃型のお祭りで2年前は9月に…

やち & さっちゃん & ゆう

年末から正月は僕の大好きなこの3人と一緒でした。 わざわざこの時期に北九州から来てくれた事に感謝。 にしても、やちのdjはゆるかったねー。 最高ですー。 ブースに入った時の期待感は他の追随を許しません。 カリスマdjとは?って聞かれたら、どんなでか…