荒木37℃ & ゆうじ


今日はダブダブオンセンのライブに遊びに
松阪からゆうじと荒木37℃さんが遊びに来て、
お泊まりしていってくれましたー。


荒木37℃さんは京都までは来てたんですが、
ちがうライブを見に行ってはりましたー。


2人とは去年やったかな?出会ったのは。


荒木37℃さんは凄くいいアーティストで立体形のものを作ったりしてはります。


ゆうじは松阪で1番チャラチャラしてはります。



いつも伊勢のアジトって場所でパーティーしてるんですが。


……最高っすー……



伊勢神宮とか前回連れてってもらって、めちゃめちゃ良かったなー。

伊勢うどんも美味しかったしねー。

比べるもんやないんやけど京都の神社より質素なんやけど、荘厳なんよねー。

内宮前の商店街?外宮前?のお土産屋さんが並んでるのん見て、


(キャー!江戸時代みたいー!)


って5センチくらい浮きましたー。

あとチーム伊勢のみんなはとにかくお客さんをもてなすのが上手くて、見習いたいねー。
きっと昔からお伊勢さん参りでいろんな場所から人が来るから、自然に出来るんやろねー。

感謝。

ちなみに僕ら3人同い年なんですー。
いわゆるひょうきん族世代だすな。


ツッタカターツッタカター…


これ分かりますか?

ま こういう話はほっといてください。

えっ? ほっといて?
ほっといて?ほっといて?ほたて?ホタテー。
キャー!ホタテマン


覚えてますか?


またいつでも京都に遊びに来てねー。
また伊勢にも遊びに行くよー。

ありがとうねー。


すみません37℃って名前いじらなくて…