2010-01-01から1年間の記事一覧

佐藤行衛

韓国から佐藤さんセヨ。 今回はユミハラコークウェルさんと御入洛ニダ。ライブもご飯も全力投球ですニダ。 そういえば、もう3年も韓国に行ってないなー。また行きたいなー。 それまでに韓国語をマスターしたいセヨ。 ライブの次の日に起きるなり、今井食堂の…

あやこ先生

いつもお世話になってるあやこ先生でーす。今回はヴィバッサナ帰りに寄ってくれましたー。ヴィバッサナ帰りという事は?そうです。 10日間誰とも話してない人が遊びに来るって事ですー。はい。 正解ですー! そうでした。面白いねー。 本人も喋りすぎてるっ…

ちから

福岡からちからでーす。 写真はわかりづらいんですが名古屋でプロレスラー2人とインプロしてるちからくんです。最後はちからの土下座アンド参りました。で 終わりましたー。 ちからとは九州ツアーする時によくお世話になってます。温泉詳しいしね。今回の名…

つねくん

あお久しぶりですー。怠けてました! いろいろと泊まりに来ていただいてたんですが、ただただ怠けてましたー。でつねくんですー。今回はコズミック海岸企画でビバラムジカに遊び来てくれましたー。ライブはさすがでしたねー。勉強になりましたー。次の日には…

鈴木さん

はーい。いい笑顔いただきましたー。 鈴木さんは6年前にノルウェーにツアーに行った時にいろいろお手伝いとかしてもらいました。で広島に住んではって、広島に行くとちょこちょこ泊めてもらってますー。いつもありがとねー。でお休みが取れたと言うので、ご…

nym & dominic

7月3日〜7日 nym dominicシアトルジョージタウンからnymとdominicですー。3年前にP.A.Nで一緒のチームでツアーしたnymが今度はライブしに来てくれましたー。 P.A.Nでは、何故かダンサーだったんです★☆ 1m90cmはあろうかという2人がブレイクコアを小さなコン…

つねくん

山口の防府に面白いミュージシャンが育つ場所があるんです。通称 印度洋と呼ばれるライブバーなんですが、すごくある特定のジャンルに強い所で濃度が高い場所ですね。多分つねくんと初めて会ったのも印度洋だったと思うんですが。 いろいろ音楽ってあるじゃ…

たくちゃん

今日はvillageでライブをして、明日から一緒に米子に行くたくちゃんですー。写真を撮り忘れてしまってー。最近大阪に行く事が増えて、よく遊んでもらってますー。 大阪って言うても、本当に地域でだいぶカラーがありますねー。たくちゃんは寺田町って所で、…

勝井さん

今日は東京から勝井さんですー。 8月4日発売予定のダブダブオンセンのアルバムにゲスト参加してもらいましたー。ROVOツアーでけんしょう炎になってしまわれてて、テーピングも痛々しかったんですが、さすがに録音になると、ビシッとやらはりますねー。 長い…

宮城県秋保温泉 市太郎の湯

宮城県 秋保温泉 市太郎の湯770円也 いいライブにはアンコールがあるように! いい温泉ツアーにもアンコールがあるんですっ!昨日でツアー終わりで浜松に移動だったんですが、1日余裕があるという事で! あーざーっす! あきらさまー!あちなみにこの人があ…

宮城県石巻 追分温泉

宮城県石巻 追分温泉300円也 りんご〜の追分にある温泉ですねー。ここは3.4年前に1度ヨウヘイ君に連れてきてもらった事のある所でした。その時にまた来たいな〜って思ってた場所だったので、めちゃめちゃあがりました。今回は唐桑のあきらくんにお世話になり…

岩手県八幡平温泉郷  松川温泉

岩手県八幡平温泉郷 松川温泉 松川荘青森からの帰り道、途中下車で八幡平のインターを降りて、岩手山向かって真っすぐのびる道を走って、やってきました松川温泉!露天風呂ですー。なんせ温泉郷の入口にいらっしゃいませ。 秘湯 露天の八幡平温泉郷!って書…

番外編〜岩手県 花巻温泉郷〜

岩手県 花巻温泉郷 鉛温泉 藤川旅館700円 今回は久しぶりの東北ツアーで、初めての青森突入なので、青森、岩手と言えば?はい、正解。という事で番外編の温泉行きましたレポートしますー。 まずは、唐桑から青森に行く途中の花巻温泉郷の鉛温泉どすー。 白猿…

しのぶ

しのぶでーす。ダブダブオンセンのジャポニカライブに奥で革製品売ってた人ですー。 あ この写真はタイでかわいい子見つけた言うて送ってきた方か!あかんあかん、まちがった。あかんあかん、載せたら。 こっちがしのぶでーす。さっきのはしのぶに似た人がタ…

タカハシヨウヘイ

仙台からタカハシヨウヘイ君ですー。 今回はぶらり旅やねー。電車の旅で来たから、いつも以上にビール飲んでた気がしましたねー。やっぱり日本は飲酒運転厳しいからね。飲んだら乗るな。飲むなら、、、あれ?乗るな。でしたっけ? 飲むなら、、、なんやった…

佐野くん(団長) & あやかちゃん

北九州から大分の安心院に引っ越した団長とあやかちゃんですー。 団長はブログ(love and blue zambia)で大ブレイク中なんです。 いろんな所で あっブログの団長ですか?って聞かれてましたしね。みなさんもとにかく見てください。面白いですから。 今回はや…

リキ ウンポクティ15世

3月24.25.26.28.29.30日 福岡からリキですー。 初めて会ったのは多分14年くらい前やったはずですね。Ozonebabyってバンドを当時やっててね。また初めたらしいんですよ。 楽しみー。 いっつも鼻垂れてるイメージでしたねー。 これからリキもいろんな所でライ…

ビル・ホリスト

3月3.4〜14.15日 今回はシアトルからビルホリストですー。一緒に九州から東京までツアーしましたー。おつかれさまー。 5年前に初めて会ったんですが、最初から気があいましたねー。なんか音楽感が近いというか。 いつもアメリカの北西部回る時にはビルが運転…

ゆう

ふぉ〜す。 はい、声がちいさ〜い。 ふぉ〜す。 ゆうですー。 最近あんまり京都に登場してませんでした。アンパンマ… あ、ゆうですー。 この日はなおちゃんのお誕生日会をvillageでみなさんにお祝いしていただきまして。愛にあふれたなおちゃんのお誕生日会…

けいこちゃん

ダブダブオンセンの東京でのライブのフライヤをお願いしてたけいこちゃんですー。 出来上がったのでビバラで見せてもらう事に! なかなかいいですなー。 そして、そのままビバラで飲み始めてしまい、むうとんも合流。 で 僕んちでまた飲み 飲み 飲み むうと…

ジューシー

みなさん! あけましておめでとうございまーす。10年代初お泊まりはミスターママ? ジューシーですー! 今回は伊勢に集合し、秘密の猛烈特訓とお伊勢さん詣でしてまいりましたー。 またしても、むっちゃんのガイダンスによって、伊勢クルーにも大変お世話に…