ビル・ホリスト

3月3.4〜14.15日


今回はシアトルからビルホリストですー。

一緒に九州から東京までツアーしましたー。

おつかれさまー。




5年前に初めて会ったんですが、最初から気があいましたねー。

なんか音楽感が近いというか。



いつもアメリカの北西部回る時にはビルが運転してくれてます。

もちろん日本では僕が運転してますー。


今回も各地でいろんな方々にお世話になりました。


ありがとうございました。



やっぱりギター持って世界中まわるって確かにタフなんですが、楽しいんですよねー。

知らない街知らない人読めない文字。

感覚だけが頼りですもんね。

ましてや、仕事やし。
時間やら縛りもあるからねー。



またシアトルか日本かで会いましょう!

どちらかが止まると一生会えないかもしれないからねー。

頑張りましょねー。






ビル 結婚おめでとう!