ゆう

ふぉ〜す。



はい、声がちいさ〜い。



ふぉ〜す。



ゆうですー。


最近あんまり京都に登場してませんでした。

アンパンマ…

あ、ゆうですー。




この日はなおちゃんのお誕生日会をvillageでみなさんにお祝いしていただきまして。

愛にあふれたなおちゃんのお誕生日会でした。

みなさんありがとうございました。




villageのKNKもびっくりのゆうの飲みっぷりでした。
次回の泥酔王決定戦に早くもエントリー決定しました。



泥酔王決定戦とは?

前回の場合
まず最初に
生ビール



テキーラ、バーボン、ペルーノの3ショット




ビンビール



の早飲みを競う今京都で1番盛り上がるアホなパーティどす。





みんな口々に自分が勝つと言いながら、早飲みやのに待ってる間にビール飲んでしまってるんです。

すごいでしょ?




しかし!?


ゆうちゃんは早飲みやなくて、いかに泥酔するかを決める大会と勘違いしてる様子でした−…



もし、いかに泥酔するかを決めるんやったら、やる必要ないやんっ!

普段見てるから、みんなだいたい分かるやんっ!

て 突っ込んでしまいました。


万が一いかに泥酔するかを決めるんやったら、もちろん、ゆうが優勝ですよ。

つーか、半永久的にチャンピオンやと…


じゃあ、また泥酔王決定戦で会いましょね。

いつもありがとね。