けいこちゃん

ダブダブオンセンの東京でのライブのフライヤをお願いしてたけいこちゃんですー。


出来上がったのでビバラで見せてもらう事に!


なかなかいいですなー。


そして、そのままビバラで飲み始めてしまい、むうとんも合流。



僕んちでまた飲み




飲み




飲み



むうとんは家が近いので帰ったんですが。



また飲み



飲み










ちーん。









我が家のソファは結構寝やすいみたいだす。




けいこちゃんはシアトルに長い間住んでたので、結構シアトル話が出来るんです。

3月に来るビルホリストや、DK.PANやシェリの話なんかねー。

けいこちゃんいいフライヤありがとね。

またお願いしますね。



で、宣伝です。


3月にビルホリストやって来ます!
婚約したって言うてたから、張り切ってるやろねー!
こちらにスケジュールアップしてますー。


http://www2.odn.ne.jp/dubdub_on-seng


お近くの方はぜひぜひ。