2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宮城県秋保温泉 市太郎の湯

宮城県 秋保温泉 市太郎の湯770円也 いいライブにはアンコールがあるように! いい温泉ツアーにもアンコールがあるんですっ!昨日でツアー終わりで浜松に移動だったんですが、1日余裕があるという事で! あーざーっす! あきらさまー!あちなみにこの人があ…

宮城県石巻 追分温泉

宮城県石巻 追分温泉300円也 りんご〜の追分にある温泉ですねー。ここは3.4年前に1度ヨウヘイ君に連れてきてもらった事のある所でした。その時にまた来たいな〜って思ってた場所だったので、めちゃめちゃあがりました。今回は唐桑のあきらくんにお世話になり…

岩手県八幡平温泉郷  松川温泉

岩手県八幡平温泉郷 松川温泉 松川荘青森からの帰り道、途中下車で八幡平のインターを降りて、岩手山向かって真っすぐのびる道を走って、やってきました松川温泉!露天風呂ですー。なんせ温泉郷の入口にいらっしゃいませ。 秘湯 露天の八幡平温泉郷!って書…

番外編〜岩手県 花巻温泉郷〜

岩手県 花巻温泉郷 鉛温泉 藤川旅館700円 今回は久しぶりの東北ツアーで、初めての青森突入なので、青森、岩手と言えば?はい、正解。という事で番外編の温泉行きましたレポートしますー。 まずは、唐桑から青森に行く途中の花巻温泉郷の鉛温泉どすー。 白猿…

しのぶ

しのぶでーす。ダブダブオンセンのジャポニカライブに奥で革製品売ってた人ですー。 あ この写真はタイでかわいい子見つけた言うて送ってきた方か!あかんあかん、まちがった。あかんあかん、載せたら。 こっちがしのぶでーす。さっきのはしのぶに似た人がタ…

タカハシヨウヘイ

仙台からタカハシヨウヘイ君ですー。 今回はぶらり旅やねー。電車の旅で来たから、いつも以上にビール飲んでた気がしましたねー。やっぱり日本は飲酒運転厳しいからね。飲んだら乗るな。飲むなら、、、あれ?乗るな。でしたっけ? 飲むなら、、、なんやった…