しのぶ

しのぶでーす。

ダブダブオンセンのジャポニカライブに奥で革製品売ってた人ですー。







この写真はタイでかわいい子見つけた言うて送ってきた方か!

あかんあかん、まちがった。あかんあかん、載せたら。





こっちがしのぶでーす。

さっきのはしのぶに似た人がタイでナンパしてる写真でした。


ほんっまにタイに遊びに行った友達からの目撃情報多かったよ。しのぶくん。


しのぶの革製品はほんまに小さいしのぶを連れて歩いてるみたいなデザインでなかなかいいんです。


財布やら、僕はギターのストラップやら。

特にギター弾いてる人ぜひぜひ!

かっこいいから。


まだ僕と観光協会'sの清水君しか使ってないから、お早めに!


店を構えてやってないていうのが味噌やと思うね。


いつしのぶが登場するかわからへんし、革製品持ってきてるかも、わからへんし。


たまたま見つけたらGOでしょ!



来月しのぶがやってるバンドのRojo Regaloと九州一緒に回ります。

いいバンドですよ。
十三の感じが好きな方ぜひぜひ!

革製品も持ってくると思うので、見つけたらGO!で!

後悔しないためにもね!


しのぶ来月は九州で遊びましょかー!