2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こーたろーちゃん & きよしくん

今日は東京の僕のお兄ちゃんのこーたろーちゃんときよしくんでーす。 藻の月ってバンド[ちょーかっこいい]で京都にライブに来てて、そのままラチって帰りましたー。 こーたろーちゃんとは付き合いも長くて、かれこれ12、3年になりますー。いつも東京でライブ…

ジューシー

19日の高円寺からジューシーと合流しましたー。ライブがはねて、そのまま2人で東京脱出!大雨の中、岡崎に向かって爆走しましたー。 そこから、岡崎Ragslow、豊川Tinga Tinga、京都moleまで、お腹がよじれるくらい楽しみましたー。本当に気絶しそうな瞬間達…

まさ

15日にジャポニカでパーティーがあったらしく、まだ残っていたconomarkことまさが結局もう1日残って泊まって、次の日に一緒に東京に向かう事になりましたー。 で 写真は 天天有でーす。 東京までの道のりは、なんと岡崎まで下道だったんですが…楽しかったね…

ちから

7日京都から始まったツアーにちからが着いてきてくれましたー。写真はビバラで貫禄の図でーす。 ちからには特に九州地方でお世話になっていて、本当に感謝してます。 八女まで、ゆずこしょう買いに連れて行ってもらったり、本当にいろんな温泉に連れて行って…