2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Marcos Fernandes

おかえりー。 ついに日本に帰ってきましたー。 やっぱりええやろー日本はー。 さんじゅううん何年ぶり? 日本語は相変わらず僕よりやれてます。 それにしてもこの写真@天天有はすごいね。手が…すごいね。 何回今週天天有来てるんやろ… でも、うまい! なんだ…

みかちゃん

JAPONICAってレコ屋が京都市役所横にあるんですが、その奥がカフェになってて、そこに行くとみかちゃんがご飯作ったりしてまーす。 またまた近所のビバラに友達のライブで遊びに来てて、飲み過ぎて帰れなくなったパターンですー。 もう我が家は過ぎ…

てーちゃん

24日のvillageのヨウヘイのライブに遊びに来てくれた、作家のてーちゃんでーす。 何だかんだ飲んだりしてるうちに、家が遠い事もあり、お泊まりでーす。 京都の人が泊まると観光的な事が…できませんな。 ちょこちょこいろんなパーティーに顔出してくれますー…

タカハシヨウヘイ

ヨウヘイ久しぶりー。 今回も仙台から九州まで車で下道爆走ツアー中でーす。 どこかの国道とかでこの顔のヨウヘイが宮城ナンバーの軽のワゴン車走らせてるのを見かけたら、頑張ってー!って声かけてみてくださいねー。 Viva La Musica,Villageと僕らのホワイ…

荒木37℃改めのりちゃん & あきよちゃん

三重から荒木37℃改め、のりちゃんとあきよちゃんがアバギルで近藤等則さんのライブ帰りに遊びに来てくれましたー。 荒木37℃改め、のりちゃんは、今僕が三重に遊びに行けるきっかけを作ってくれた大事な友達ですー。 そして、なんと明けて18日は! なおちゃん…

ほーちゃん

おかえりー。ほーちゃんでーす。 なんと! 1曲どおしても僕とレコーディングしたい!という理由で京都に帰って来てくれましたー。 ありがとう。レコーディングはKNDこと近藤くんにお願いして(前日神戸でSOFTのオールがあったにも関わらず) バタラムって場所…

ゆう

なにげに久しぶりのゆうでーす。 植物園に遊びに来たついでに寄って行ってくれましたー。鴨川の源流の志明院に出かけて、そしてビバラへ。 結構いい調子で飲んでるとだんだんとゆうの目が… ウミガメになる直前の一言が… 「一緒に飲んでる人間が酔っ払わへん…

ほーちゃん

どどんがどーん。 ほーちゃんでーす。 今回は京都と伊勢とほーちゃんと遊びましたー。 いいねー。 やっぱりほーちゃんいいよ。 あ 関西弁の方がリアルかな? やっぱほーちゃんええわー。今回は伊勢の次の日に伊勢神宮と夫婦岩と友楽楽温泉に修学旅行行きまし…