みかちゃん


JAPONICAってレコ屋が京都市役所横にあるんですが、

その奥がカフェになってて、そこに行くとみかちゃんがご飯作ったりしてまーす。



またまた近所のビバラに友達のライブで遊びに来てて、飲み過ぎて帰れなくなったパターンですー。


もう我が家は過ぎた人収容所化してまーす。


いいねー。


いつもJAPONICAでは、いろいろお世話になってるんです、

みなさんもみかちゃんのご飯をぜひぜひ食べに訪れてみてくださいねー。




いつもおいしいコーヒーありがとうねー!


JAPONICAってレコ屋が京都市役所横にあるんですが、

その奥がカフェになってて、そこに行くとみかちゃんがご飯作ったりしてまーす。



またまた近所のビバラに友達のライブで遊びに来てて、飲み過ぎて帰れなくなったパターンですー。


もう我が家は過ぎた人収容所化してまーす。


いいねー。


いつもJAPONICAでは、いろいろお世話になってるんです、

みなさんもみかちゃんのご飯をぜひぜひ食べに訪れてみてくださいねー。




いつもおいしいコーヒーありがとうねー!


JAPONICAってレコ屋が京都市役所横にあるんですが、

その奥がカフェになってて、そこに行くとみかちゃんがご飯作ったりしてまーす。



またまた近所のビバラに友達のライブで遊びに来てて、飲み過ぎて帰れなくなったパターンですー。


もう我が家は過ぎた人収容所化してまーす。


いいねー。


いつもJAPONICAでは、いろいろお世話になってるんです、

みなさんもみかちゃんのご飯をぜひぜひ食べに訪れてみてくださいねー。




いつもおいしいコーヒーありがとうねー!