2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジューシー & 舞

8月28日 ジューシー & 舞 29日 ジューシー ジューシーですー。そして僕の妹の舞ですー。 28日にMETROでジューシーとライブでそのまま、遊びに来てた妹も泊まって帰りましたー。でライブの次の日に山の中にジューシーと行こー!と盛り上がったんですが、志半…

風さん

伊勢から帰ってきて、そのまま我らがホワイトベースvillageへ!そうですー。風太郎さんのライブにレコードかけに行って来ましたー。 でお泊まりですー。 風さんとは昔AQUABOMBってバンドやってた時からの友達つーか、お兄ちゃんですー。とにかく、こんな人に…

サヨコ & ほーちゃん

8月22日と23日に琵琶湖で水と木の祭りというお祭りしました。パチパチパチパチ。本当に素晴らしい空間と素晴らしい人達でした! この場を借りて あーりーがーとー!(はい、もっと大きな声でー!) あーりーがーとーごーざーいーまーしーたー! 大好きな友達し…

しんみさん

今日は名古屋からしんみさんですー。 京都に2・3日遊びに来たはったみたいですー。 しんみさんは名古屋の、前はカノーヴァン、今はカフェパルルの店長さんで、カノーヴァンもパルルもよくお世話になってます。 つい先月もお世話になりましたー。 めちゃめち…

Yoshitake.expe

下の名前知りませんが吉武君ですー。 本当に日本中で会います。もしくは、足跡が…あ 来てたんやなー。 とか あ 来るんやなー。って。 先週鳥取のビーチパーティーで会った時に初めて気づいたんですが、吉武君の車凄いねー!上で寝れるんです。 なんかちょっ…

Dr.惑星工場

千葉からDr.惑星工場の皆さんですー。 メンバーのゼンザイ君とは一昨年の韓国でのフェスティバルで初めて会いましたー。チュンチョンマイムフェスティバルっていうんですが、楽しかったねー。ちょうど1週間チュンチョン(春川)て所で、ほんとに街をあげてのフ…