風さん

伊勢から帰ってきて、そのまま我らがホワイトベースvillageへ!

そうですー。

風太郎さんのライブにレコードかけに行って来ましたー。




お泊まりですー。



風さんとは昔AQUABOMBってバンドやってた時からの友達つーか、お兄ちゃんですー。

とにかく、こんな人になりたい!って前から思ってます。


風さんは


滑って 転んで 大分県


出身のシンガーで、いつも等身大の歌を聞かせてくれます。


多分(8年くらい前)大分のお祭りやったかな?

風さんと着てるTシャツ交換してねー。

さりげなく、そのTシャツを着てくれてマスター。


こういう心使い、なかなかできません!

まして、ツアー中ですよ。

そのTシャツをまずツアーに持って来ないとあかんし。

んでもって風さんクラスになるとバックバックもかなり小さめなんです!


すごい!

見習わなあかんねー!


もし、まだ風さんのライブ見てない人がいたら、ぜひぜひ足を運んでください。


必ずアンコールしてねー。


本編ではまずやらない曲で(前向きな唄)っていうのが

ほんまに最高なんです!


今日もどっかで風さん歌ってるをやろなー。

体に気をつけて楽しんでくださいねー。


良い旅をー!