2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆう

ゆうちゃんですー。 写真を撮り忘れたので、これですみません。 今日はギターヒーロー観光協会'sのライブが京都であり、そのままお泊まりですー。 あ そうそう! 大阪に住んでる北九州のゆうちゃんですー。 次の日に朝8時半に伊勢に行かなければならないらし…

stoo & willy & marco

サンフランシスコからThe Grave Brothers Deluxeですー。 Stooとは一昨年の西海岸ツアーで、わざわざサンフランシスコの空港まで迎えに来てくれた時からの付き合いですー。StooはPiratecat RadioのDJしてて、着いた当日かな? にいきなり、ラジオに出しても…

瀬尾くん

北海道からベーシストの瀬尾くんですー。 OKIさんのDUBバンドでベース弾いたはる人ですー。初めて会ったんですが、初めて?って思うのは何故? あ わかりましたー! 京都の音楽関係者なら誰でも知ってるとは思いますがslim chance audioの佐藤くんに似すぎて…

一楽さん

またまた一楽さんでーす。 京都、大阪と一緒にライブしましたー。 で この写真はキッチンGONでーす。 一楽さんはAランチ!とにかく最初に出てくるポタージュスープから、もうぶっ飛ばされます! 間違いないね。 今回はかなり腰の具合が悪そうで大変そうでし…

ひでめん

5月6日-8日 GWに九州でライブして、阿蘇の虹の岬祭りに遊びに行きました。 で 帰りに北九州でひでめんをピックアップして京都に帰ってきましたー!ひでめんでーす。 今回はFORCEステッカーを持ってきましたよー!買えた人はチョーらっきー! たった200円でFo…