stoo & willy & marco

サンフランシスコからThe Grave Brothers Deluxeですー。



Stooとは一昨年の西海岸ツアーで、わざわざサンフランシスコの空港まで迎えに来てくれた時からの付き合いですー。

StooはPiratecat RadioのDJしてて、着いた当日かな? に

いきなり、ラジオに出してもらって、面白がられて、ニュースまで読みましたー。

で一昨年の夏に一緒に日本中一緒にツアーした仲ですー!



で、

Willyは昔僕がめちゃめちゃ好きやった、Residentsのメンバーで、

ライブもヤッパリあの!音でしたー!

しかも、めちゃめちゃジェントル!


いいねー。




で、

Marcoは今回度肝抜かれました。

ドラマーでこんなに凄いの久しぶりに見ました。


まだまだMAHIKARIっていうユニット(山本精一さん、川端一さん、Stoo、Marco)

でもライブあるんで、体験してみてくださいー。



私事ですみませんが

24日 高円寺UFOclub(プラマイゼロ)  と

27日 京都UrBANGUILD(ギターヒーロー観光協会's)

でサポートさせてもらいますー!



Marcoは国籍がメキシコなのでvisaがなかなか下りなくて大変でしたー。(豚インフルエンザ!)

しかし、なおちゃんのファインプレイつーか、サンフランシスコの日本領事館とのやりとりで、

無事に来てくれました。



サンフランシスコのサイケって、やっぱり本場のノリやねー。

日本ではカオスやったり、トランスのあれやけど、でーんでん違うの!


でーんでん違うの!



僕が子供の時に憧れてたアレどすー!


めちゃめちゃかっこいいの!


とにかく、まだライブあるから、体験してー!


としか言えません。




ほんまに嬉しいなー!

サイケサイケサイケで行こう!

サイケは音楽のジャンルやないよん。


サイケはサイケどすー!