瀬尾くん

北海道からベーシストの瀬尾くんですー。




OKIさんのDUBバンドでベース弾いたはる人ですー。

初めて会ったんですが、初めて?って思うのは何故?



わかりましたー!


京都の音楽関係者なら誰でも知ってるとは思いますが

slim chance audioの佐藤くんに似すぎてます。
「似てる」やなくて「似すぎ」てます。

そかそか。謎が1つ溶けましたー!


解けましたー!


どおりで演奏もやりやすかったなー。



とりあえず、最初やったしね、天天有だけメイクしましたよ。

大盛にすれば良かった!

と 嬉しい言葉。


ありがとうございまーす。


僕は北海道って場所が何故か本当に好きなので、嬉しいですー!


またまた遊びまひょね。