2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メコントライアングルツアー10 ベトナム編

にわちゃんの後押しでついに初ベトナム! 早朝出発で朝9時半にホーチミンの空港へ! 空港にはオーガナイザーのダンがなぜか4人でお迎えに来てくれましたー!やたらとハイテンションな4人。 空港で着くなり、おぼんに乗ったビールでお出迎えしてくれました。 …

メコントライアングルツアー09

帰ってきましたー! コズミックカフェー!な!かーーーーーっぷ。タイで初めてライブした箱であり、去年帰る前にもう1度ライブして、にわちゃんと何故かブルースセッションしたcosmicですー! るいるいー。なんと! しのぶのオーガナイズで! 日本でもした事…

メコントライアングルツアー08

去年2回ライブしたcosmic cafeで27日急遽ライブ決まりましたー!こっぷんかーっぷ。隣のshogunていうコスプレバーでOT29も7時よりペインティングですー。お近くの方ぜひぜひ!

メコントライアングルツアー07

GIANT SWING! ありがとうございました!去年も楽しかったんですが、今年は更に一段階上がりましたー!にわちゃん、なかちゃんありがとう!ゆりあちゃん誕生日おめでとうございます! ほんまに楽しかったーかーーーーーっぷ。 その後僕の記憶は途切れ、気づく…

メコントライアングルツアー06.2

OT29メイクしとります。zudrangma recordsを背中に10mくらい左側の壁でーす。 場所は thong lo (トンロー) soi51を入って二つめの小道を左斜めになってる所の奥です。

メコントライアングルツアー06

楽園チェンマイから大都会バンコクに戻ってきましたー。にわちゃんに合流し、カオサン近くのブルースバーへ。 ちょうどカラワンのヴァイオリンのノイさんが演奏してまして。 この写真は最後のマスターの演奏なんですが。 カオサンまで来てるという事は?まだ…

メコントライアングルツアー05 チェンマイ編

17日のpayaka,paradiseでチェンマイライブ終わって、ロイクラトン、サンデーマーケットやー! と 思っていると。 またもや! チェンマイの絵描きさんのTOWAさんのお誘いで。 去年チェンマイで最も衝撃を受けたサンデーマーケットの中のホテルの庭でライブさ…

メコントライアングルツアー04 チェンマイ編

チェンマイでのライブもおかげさまでほんまに楽しかったです! こっぷん まー かーーーーーっぷ。gossip barから始まり、次の日もgossipでローカルのおもろーな人達とのジャム。houちゃんと合流しーの。 nanairoでのライブ。 しんちゃん、てっぺいちゃんあり…

メコントライアングルツアー03 チェンマイ編

gossip barでのライブもおかげさまで大盛況でした。すんごい人でしたねー。 チェンマイ戻ってきましたー。 このバスに乗って!どこが気になります? 999スリーナイン? VIP? ガイドさん?どれもいい感じですな かーーーーーっぷ。 ライブした次の日にgossip…

メコントライアングルツアー02

11月7日チェンマイに向かうバス停まで去年すごくお世話になった。ビーが送ってくれる事になりましたー! 雨が少し降ったのでトラックの後ろの荷物にかけるビニールをビーの家に取りに行く事に。そして! ビーのうちについて、入口と思ってまっすぐ歩いていく…

メコントライアングルツアー01.5

昼くらいまで寝て、zudragma recordsに、アーノルドこと、にわちゃんに会いに行くと。あ!ピンの師匠のカマオさんが!練習。 レコード屋さんでしてました。 そしてにわちゃんですな かーーーーーっぷ。もう全員濃すぎて説明する方が無駄に思えてきましたので…

メコントライアングルツアー01

サワディーカーップ!微笑みの国タイに帰ってきましたー! って、これ何の看板なんでしょ?今回もしのぶ、大地とのツアーです。タイに着く前はこんな感じなんですが、 551の蓬莱みたいに 無い時ー。 ある時ー。みたいになってます。 という事は ある時ーーー…