メコントライアングルツアー04 チェンマイ編

チェンマイでのライブもおかげさまでほんまに楽しかったです!
こっぷん まー かーーーーーっぷ。

gossip barから始まり、次の日もgossipでローカルのおもろーな人達とのジャム。

houちゃんと合流しーの。
nanairoでのライブ。
しんちゃん、てっぺいちゃんありがとうございました。



そして急遽決まったparadiseでのライブ。
すんごい人でした。
となりのbabylon barのバビロンぷりもすごかったす。


オーストラリアに引っ越した、まさし、もえちゃんともnanairoから合流!

元気そうで何よりです。



そして、paradiseもまた明日もどない?って感じになり、payakaでのパーティの後、再びparadiseに行きライブ。
またもや、る....つ....ぼ....
な事に。
とにかく演奏してるとテキーラやらなんやら店のお兄さんが、、。

風営法みたいなので、2時までで店は終わるんですが、ロイクラトンの前日ということで3番半までいけるとの事で夜中の最後のラッシュに僕達演奏させていただきましたー。かーーーーーっぷ。


チェンマイ来年も来たいです。
今しのぶがマッサージ行きたいと隣で申しております。

ので、この後ロイクラトン行って楽しんできまーす な かっぷ。

この後はバンコクホーチミンどすー。
お近くの方ぜひぜひ!