メコントライアングルツアー03 チェンマイ編

gossip barでのライブもおかげさまで大盛況でした。

すんごい人でしたねー。



チェンマイ戻ってきましたー。
このバスに乗って!

どこが気になります?
999スリーナイン?
VIP?
ガイドさん?

どれもいい感じですな かーーーーーっぷ。



ライブした次の日にgossipのTomがジャムろうと誘ってくれたので、また次の日も行きましたー!

Tomですー。

あのー、奥でギター弾いてるのがTomですー。

こっぷんかーーーーーっぷ。
Tomありがとう。

で、そんな感じで12月4日にチェンマイの近くの湖の所でオールナイトの野外イベントがあるらしくて、
ライブ誘っていただきました。
Towaありがとう。

こっぷんかーーーーーっぷ。


タイで外は初めてやねー。
嬉しいですー。
ローカルの人達とジャムったり、レイヴに誘ってもらえるていうのは本当に嬉しいですー。

こっぷんかーーーーーっぷ。

そして、今晩からはhouちゃんも合流しますな。かっぷ。





昨日は去年度肝抜かれたサンデーマーケットへ!



相変わらずの賑わいようでした!
イクラトンの前なので灯篭が!

チェンマイ最高やなーかーーーーーっぷ。