2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 〜福岡 筑紫野 天拝の湯〜

番外編 〜福岡 筑紫野 天拝の湯〜 やはり、いいライブの後にはアンコールがあるように… 温泉にもあるんです…アンコールが! チカラ君ありがとうねー!いいツアーになりました。また温泉ツアーしまひょ。

番外編 〜福岡 久留米 久留米温泉〜

番外編 〜福岡 久留米 久留米温泉〜700円也 道の駅で素晴らしい目覚めの後、チカラ君がいつも通ってた、うどん屋さんへ! ごぼ天うどん! で あれ?時間があるねー。 ということは? はい。正解… 久留米温泉でーすー。 ここはもう、かれこれ10年くらい前に初…

番外編 〜大分 日田 三隅川温泉〜 →→ 〜熊本 山鹿 幸徳温泉〜

番外編 〜大分 日田 三隅川温泉 かんぽの宿 〜600円也 今日は北九州の大事な友達のひでめんとあやこ先生に熊本に向かう前に大分は日田の三隅川温泉に連れて来てもらいましたー。 源泉かけ流しの露天風呂! 少し疲れが出てきてたので、ありがたかったですー。…

番外編 〜佐賀 武雄温泉 元湯〜

佐賀武雄温泉 元湯 300円也 今日は今回の九州ツアーの面倒を見てくれるRedbullことCHIKARAから、待ち合わせ場所として連絡があったのは何と 武雄温泉! この紅い門! ここは今回で5回目なんですが、ワンオブさベストどすー。 3年くらい前に諫早の友達のたっ…

番外編 〜山口 湯田温泉 小てる → 亀の湯〜

山口 湯田温泉 小てる400円也 今回はお泊まりやなくて温泉話で。 8日の夕方から下道でいざ湯田温泉へ! 朝6時半に到着!ここは朝6時からやってるんです!アメリカから帰ってとにかく何がしたいって風呂に入りたかったですー。 でできる事なら温泉に!ちょう…

たろうくん

北九州の映像やダンスをしてる、たろうくんが、突然villageに遊びに来てくれて、泊まってってくれましたー。 実は僕この日アメリカから帰って来て、そのままvillageに7ギターズ7アワーズに参加したんです。 最後の30分だけですが… さすがに疲れてたんですが…