たろうくん

北九州の映像やダンスをしてる、たろうくんが、突然villageに遊びに来てくれて、泊まってってくれましたー。


実は僕この日アメリカから帰って来て、

そのままvillageに7ギターズ7アワーズに参加したんです。


最後の30分だけですが…


さすがに疲れてたんですが、友達なら、いつでもウェルカムですー!

しかし、もてなす気持ちはあるんですが、体がついてこず、

家に帰ると、たろうくんの短い作品を2つほど見せてもらうと…



チン



でしたー。




作品面白かったです。ありがとうねー。



たろうくんとは3年前に鳥取の緑水祭で初めて会いました。

で 去年、漠原人村の満月祭に知久くんと向かう時に東京から一緒に行き、

そのまま仙台まで一緒に行きましたー。

あ そうそう、緑水祭の時も知久くんに紹介してもらいました。

知久くんありがとう。



今たろうくんは実家から飛び出て旅してるそうです。

楽しんでねー。

次はとことん付き合いますー。