2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たつひさ

12/21巨乳好きのたつひさですー。 でこの写真はFLASHかFRIDAYの袋とじのやつを開けて至福の時を迎えてるたつひさです。 確か こむかいなんとかって人の袋とじでしたー。 こんな笑顔はたつひさしか出ません! たつひさとは年末べったり一緒にツアーという事で…

ジェシー&ジェフ&ローラ&スキリット

12月17〜21日 今回 シアトルからダンサーのジェシー ネバダからドラマーのジェフ 旅行でニューオリンズからスキリットとローラですー。 deadbirdmovementというタイトルのダンスでしたー。とにかくドラムがドカドカドカドカー!ダンスもどやさどやさどやさー…

むっちゃん&けんざき君&さとぽん&けいこちゃん

ジョンレノンの命日に伊勢からむっちゃん、東京からけんざき君、福岡からサトポン、宇治からけいこちゃんが遊びに来てくれましたー。 いつものvillageでワイワイやって、写真撮るのを完全に忘れてましたー。 というより、携帯を無くさなかったという自分を誉…

風太郎さん&姫子

いつか〜川向こうへ行ってみたいな〜と思ったら来てた〜♪の風さんですー。 villageでライブがあって遊びに来てた姫も飲んでしまったので家にお泊まりでーす。 姫は虫丸さんのおでっさんで舞踏のダンサーで生活サーカスなんかで踊り散らかしてます。 今回はも…