むっちゃん&けんざき君&さとぽん&けいこちゃん

ジョンレノンの命日に

伊勢からむっちゃん、東京からけんざき君、福岡からサトポン、宇治からけいこちゃんが遊びに来てくれましたー。







いつものvillageでワイワイやって、写真撮るのを完全に忘れてましたー。


というより、携帯を無くさなかったという自分を誉めてやりたいですー。


PON2がvillageでがっちりジョンをかけまくってくれたおかげで、

ものすごーくいい夜でした。

PON2ありがとう!



サトポンとは9日にもサンスイで一緒にライブして、

10日に志明院やサバ煮をきめて福岡に送りだしましたー。



あ そうそう、けいこちゃんは9日誕生日だったんです。

おめでとう!

誰かけいこちゃんに会えば祝福をー!



むっちゃんとは7日に伊勢が一緒で9日にサンスイも誘っていただいたので

伊勢からずーっと付き合ってもらいましたー。


ありがとうねー!



けんざき君は京都で合流やったね。

12月になるとまたいろいろ忙しくなりますねー。

体に気をつけて、遊ぼー。