2011-01-01から1年間の記事一覧

Sheri Brown & Diana

6月17日から30日シアトルからシェリと2日間だけDianaですー!そしてこの写真は大阪九条のお好み焼き屋さんで漫才を見る! という完璧な大阪中のお二人様ですー!ヒラリオンありがとう! シェリとディアナは日本から始まった舞踏をやってて、やっぱり日本好き…

indus&rocks  Rusow

今日は東京からindusのみんなと絵描きのRusowくんです。 いつも前向きなindusのみんな。 今回も勇気をたくさん頂きました!ありがとう! で問題です!この中に10年前にギャル男だった人がいます。さあ誰でしょうか? あえて答えはいいません。直接indusのラ…

しのぶ

はーい。またまただいぶサボってましたー。 ちょこちょこ、泊まりに来てもらってたんですが、、、、。 という事でしのぶでーす。あ この写真は、 の くだりは飽きました?一応てんどんでいじるのに3回っていうのが暗黙のルールなんで。はい。 しのぶとタイの…

ゆう

ふぉ〜す!ゆうちゃんでーす。毎年お花見の季節に欠かさず遊びに来てますー。ゆうは花屋さんで仕事してたんですが、最近は違う仕事してて忙しいみたいです。そんなお花が大好きなゆうちゃんが一番好きなお花は桜だそうです。2.3年前にもお花見しに京都遊びに…

ピコさん&きょんきょん

Rojo Regaloより局長ことピコさんときょんきょんですー。 鞍馬温泉で写真撮ったんですが、いたずらメールの添付写真を削除してたら、消してしまいましたー。すみませーん。だいたいいたずらメールって何?ほんまに勘弁して欲しいです。 ちなみに3月11日から…

風太郎さん

風さんですー。 姫路、神戸、village、ビバラムジカと3日で4本一緒でした。いつも風さんに会うと、ちょっとした事全て勉強になります。風さんは前から原発についての歌を歌ってはったんですが、今回は最後に歌っただけでした。風さん曰く むなしくなるから。…

しのぶ

エイブルフールにしのぶですー。あ間違いました。これはしのぶに似た人がタイで美人とデレデレしてる写真でした。 改めまして。しのぶですー。 最近ROJO REGALO調子良さそうです。クンビアニンジャってキャッチがついてますね。キャッチって大事ですよね?だ…

ジューシー&ひでめん&つかだひろし&ゆきちゃん

やってきました。 ジューシーとひでめんですー。ひろしとゆきちゃんはvillageでのパーティーの後、我が家へ収納です。つかだひろしは福井県出身で北九州在住の○△□ですー。ゆきちゃんは京都でよく遊んでくれる●▲■ですー。 そしてジューシー、ひでめんとは京都…

まゆみさん

まゆみさん京都なう。 twitterってすごいねー。大阪であったexpeのイベントに遊びに来るっていう予定で熊本から関西に遊びに来て、大阪、京都でまゆみナイトを4回開けてしまう情報の早さ!つながりの深さ! まゆみさんはお手伝いさせてもらいたくなる何かを…

かっか

はーい。 お待たせいたしましたー。 わかる人にはわかりますねー。 かっかですー。 初めて会ったのは、もう10年くらい前やと思うんですが、北九州のかっかですー。ここ数年は加古川で蜂蜜作ってますー。 で偶然僕んちの近所のvillageに遊びに来て、たっちゃ…

あさおくん&佐藤くん

今日は米子から友達のバンドがビバラムジカに来てまして、うちに泊まる予定だったんですが、 ふぉ〜すでライブ後米子まで帰って、京都のあさおくんと佐藤君が。 こうなりました。 佐藤君とは付き合いも古くて、前にアクアボムってバンドしてた時にオペレータ…

expe

そして、たつひさが泊まりに来るって言うてた日、すなわち家ちゃんの結婚式の日にUrBANGUILDで泥酔で帰れなくなった吉武くんですー。ひさしぶりに吉武くんが吉武くんになってました。初めて会った頃思い出したわ。THE千鳥足でした。 で パーティーの後ラーメ…

たつひさ

たつひさですー。 今回は僕と数少ない同い年の友達の家ちゃんの結婚式に登場しましたー。 いい結婚式でしたねー。幸せ満開でした。家ちゃんおめでとう! たつひさとは京都駅で待ち合わせて、いきなし鞍馬温泉へ。 ひさしぶりの鞍馬温泉は相変わらずの僕らの…