しのぶ

エイブルフールにしのぶですー。

間違いました。

これはしのぶに似た人がタイで美人とデレデレしてる写真でした。


改めまして。

しのぶですー。



最近ROJO REGALO調子良さそうです。

クンビアニンジャってキャッチがついてますね。

キャッチって大事ですよね?

だいたい何してはる人か絞れますもんね。

天然夏娘!って書いてたら健康そうな女の子イメージしますもんね。

クンビアニンジャって書いてたら、日本人がやってるクンビアバンドってわかりますもん。

今回しのぶは京都の頂きSOFTのリリパに遊びに来て、ふらっふらっに酔っ払ってうちに泊まりました。

しのぶも目見たら、

だいぶきれいに出来上がってるなー。

って感じなんです。

やっぱりきれいに仕上がるって大事ですよね?

あと
見事に

仕上がる。

も。


そういう僕も最後のイタル君のdjの時は立ってるのが必死でした。

ありがとうごさいまーす。

また夏にビーチパーティーツアーしたいね。


よろしくお願いしますー。


余談ですが、

ROJO REGALOのフライヤのライブ写真見た時に、珍しく真ん中の後ろにしのぶ写ってるやん!

と思ったのは僕だけですか?


あれをよーくよーく見たら、あれね、タイ人のギタリストでしたわ。
その右に写ってんのが

し の ぶ☆




はず。