風太郎さん

風さんですー。




姫路、神戸、village、ビバラムジカと3日で4本一緒でした。

いつも風さんに会うと、ちょっとした事全て勉強になります。

風さんは前から原発についての歌を歌ってはったんですが、今回は最後に歌っただけでした。

風さん曰く  

むなしくなるから。

だそうです。


確かに。

プラスこういう事が起こったのは自分たちのせいやし、これからもっとちゃんとしなあかんて言うてはりました。

はい。

とにかく原発は止めたいね。

みんなで嫌やーって言いましょう。

いくらユダヤ財閥の思惑や日本という国が何らかの約束を負債してる相手にしてたとしても、

ここで暮らしてる僕らが嫌やったら、出来ないでしょ?

嫌やーって言いましょう。

電気のショックは僕も大好きですが、原発に頼らなくても電気は作れますから。

とにかく嫌やーって言いましょう。

この国がなくならないように!