ピコさん&きょんきょん

Rojo Regaloより局長ことピコさんときょんきょんですー。


鞍馬温泉で写真撮ったんですが、いたずらメールの添付写真を削除してたら、消してしまいましたー。

すみませーん。

だいたいいたずらメールって何?

ほんまに勘弁して欲しいです。
ちなみに3月11日からも同じようにありました。

がっくし。


お金がないと生きていけないのは、わかりますが、なくても生きていけるっていうのもわかってくださいねー。


話はそれましたが、ロホレガロのリリパ楽しかったです。

ピコさん凄い熱い人で、勉強なります。

しのぶがいるバンドやのに、そんなにしのぶが目立たないっていう濃いバンドですー。

なんせタイでのライブ盤のリリパですから。

凄いなー。


リリパのあと一緒にサバ煮食べて上賀茂神社お詣りして、鞍馬温泉を立派にメイクして大阪は京橋に送りだしました。

そうそう、リリパのあと天天有も!

何気に我が家のフルコース決めて帰っていかれました。

凄い!

Rojo Regaloよろしくお願いしますー。

くーーんびあーっ!