ゆう

ふぉ〜す!

ゆうちゃんでーす。

毎年お花見の季節に欠かさず遊びに来てますー。

ゆうは花屋さんで仕事してたんですが、最近は違う仕事してて忙しいみたいです。

そんなお花が大好きなゆうちゃんが一番好きなお花は桜だそうです。

2.3年前にもお花見しに京都遊びに来たんですが、あいにくの雨で、

めちゃめちゃ豪華なお弁当を3つ買ってきてくれてたのを、家で食べたの覚えてます。

今年は晴れて良かったねー!



桜の下で飲みまくりましたー。

何でも理由つけて遊んでくれる人大好きです。

いつもありがとう!

隣にいる人を信じる、その隣にいる人を信じる。
所からまた始めましょん。

日本で起こった事もニュージーランドで起こった事もリビアで起こった事も友達の事やしね。

ゆうちゃん。