しのぶ

はーい。

またまただいぶサボってましたー。


ちょこちょこ、泊まりに来てもらってたんですが、、、、。


という事で

しのぶでーす。


この写真は、



くだりは飽きました?

一応てんどんでいじるのに3回っていうのが暗黙のルールなんで。

はい。
しのぶとタイのかわいこちゃんです。



こっちが

大原温泉のしのぶでーす。

大丈夫?

見えてません?

今回は今年の夏に琵琶湖で開催する

水と木の祭り

のプレパーティーで人生初のdjで参加してくれました。

またまた、がっちり遊びましたねー。

朝方僕んち帰ってちーん。

そして起きて、とりあえず温泉行こかー。
ってなりまして。

大原温泉で長湯しました。

1時間半僕らだけ!

相変わらず、突っ込み所満載のしのぶでした。

つーか、突っ込んでほしいんやろね。

先週は北九州の大事な友達ヒデメンの結婚式で一緒やったんですが、ディギディギの前で革売ってる空間は

完全に

でした。

尼って尼さんの尼やなくて、


尼崎ですよー。


どこでも尼の空気を配達してくれますねー。

ぜひ尼崎市の観光マップにしのぶの家を!


いつも楽しませてもらってます。

ありがとう!

RESPECT!

また温泉旅行行きましょ!


告知ですー!

8月27.28日に
滋賀県の琵琶湖畔のマイアミビーチオートキャンプ場にて!

水と木の祭り

開催しますー!

2年に1度のお祭りですー!

僕たちの友達が東京から岡崎から伊勢から大阪から鳥取から九州から


尼から


やってきますー!

もちろん京都のみんなと!


よろしくお願いしますー!

楽しもう!