indus&rocks  Rusow

今日は東京からindusのみんなと絵描きのRusowくんです。


いつも前向きなindusのみんな。
今回も勇気をたくさん頂きました!

ありがとう!


問題です!

この中に10年前にギャル男だった人がいます。

さあ誰でしょうか?


あえて答えはいいません。

直接indusのライブに行って聞いてくださいね。


はい。

じゃあ、次の問題です。

この中に元ヤンキーで、ローキック1発で相手を空中3回転させた人がいます。

誰でしょうか?


はい。

正解は


indusのライブに行って、聞いてくださいね。

みんないい感じの青年になったんやねー。

お父さん、、、、、いや、マロンちゃんは嬉しいです。


これからもお互いいい演奏していきましょう!


ちなみに今回は大原温泉行きましたねー。

これからツアーも増えていくやろしねー。
いろんな場所の温泉やら神社やら行きまくってねー。


また道の途中で会いましょう!

ありがとう!