2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さとぽん & 宇宙人おーちゃん

さとぽんと宇宙人…でーす。 宇宙人おーちゃんはこのスペースコロニーに泊まるのは始めてやと思いますー。2人は僕らのホワイトベースことvillageでライブでしたー。 2人とも九州ではよく一緒になるので九州でも京都でもジオン公国でも同じですなー。真冬に…

宋くん & いえちゃん

東京に住んでる京都の一向にレベルがあがらん宋くんと PARAなど、いろんなユニットで活躍するいえちゃんでーす。 17日は京都でサムライギャザリングというイベントをやってまして、 遊びに来てくれた東京に住んでる京都の一向にレベルがあがらん宋くんといえ…

知久寿焼

ぼよよーん。 ちっくんが京都でライブがあって、遊びに来てくれましたー。お正月にぼけーっとTVを見てると、 NHKでいきなりちっくんが昆虫番組に出てきた時は15秒くらい固まってしまいましたー。 友達が音楽番組やなくてTVに出てると、いわゆる下品な言い方…

はまちゃん

ずんっ。 京都の人が我が家に泊まるというパターンでーす。はまちゃんはコズミック海岸という名前でライブしてますよー。 相当おもしろい演奏しますー。 で 今日はコズミック海岸との共同作業でのレコーディングでした。 で ラフミックスをでかい音で聞いて…

宋くん

あけましておめでとうございまーす。 東京に住んでる京都?の宋君でーす?日本語ってすごい! (東京に住んでる京都の宋君) で何となくわかるもんね。宋君とはもう古くて、長い付き合いさせてもらってますー。前に、1か月近く東京でレコーディングしてた時 普…