宋くん & いえちゃん


東京に住んでる京都の一向にレベルがあがらん宋くんと
PARAなど、いろんなユニットで活躍するいえちゃんでーす。


17日は京都でサムライギャザリングというイベントをやってまして、
遊びに来てくれた東京に住んでる京都の一向にレベルがあがらん宋くんといえちゃんでーす。


で、この写真は天天有でーす。


で、いえちゃんが翌日に起きて、何食べる?ってなった時に、



「天天有の次に、何食べたらいいのかわからへん!」



という衝撃発言!


それほどまでに旨かったって事っすか!



あざーっす!

いえちゃんはキーボードもさいこーですよー。
そしてPARAは、ここ3年くらい、僕が体験したライブではさいこーのバンドです!



皆さん、もしまだ見てなかったら、ぜひぜひ見に行ってくださいねー!
かっこいいよー!


てな 具合でまたまた遊んでねー。
宋くんよ、遊びに来る時は連絡するんだよー。
また東京にも遊びに行きまーす。