知久寿焼

ぼよよーん。



ちっくんが京都でライブがあって、遊びに来てくれましたー。

お正月にぼけーっとTVを見てると、
NHKでいきなりちっくんが昆虫番組に出てきた時は15秒くらい固まってしまいましたー。


友達が音楽番組やなくてTVに出てると、いわゆる下品な言い方ですが


飛ばされますね…


ちっくんとは8年くらい前に鳥取の野外のイベントで一緒になって以来、
ちょこちょこ遊んでもらってまーす。


昨日は我が家に到着した時点でかなり2人とも出来上がってたので、すぐチンしましたー。

とりあえず起きて、さばだけはメークして、大阪に送りだしましたー。


昨日は6弦をオクターブくらい下げて、デロンデロンにして、
大太鼓みたいな音でやってるのが、良かったなー。


さすがっすー。


今年もいろんな場所で遊びまひょ。