2012-01-01から1年間の記事一覧

タイ  encore

素晴らしいライブにはアンコールがあるように素晴らしい旅行にはアンコールの日記があるんです。只今バンコクの空港で飛行機に無事乗れました。2時20分発の予定が1時55分発に! しかも12時半まで街の中でみんなとワイワイ。イサン料理からのBar この時点で12…

タイ 06

どもー。たかちゃんの結婚パーティ良かったですー。バンコクのASOKでMUZINAというお店をされてます。オーダーメイドの皮のサンダルがメインですね。結婚パーティてやっぱりいいですね。輝いてる2人をどうぞ! あ! 間違いました。 こちらですー!シャンパン…

タイ 05

バンコクGLOWめちゃめちゃ盛り上がりましたねー。やっぱり凄いです。 バンコク。大都会。GIANT SWING! いいパーティですねー。こっぷんかーっぷこちらが主催のお二人。 NIWAちゃんとなかちゃんです。 これはパーティ終わって、中華食べて、さあ今からNIWAち…

タイ 04

〜omedeto〜はーい。 今日はバンコクのシーロムでのコータロー、ありひるあちゃんのexhibitionの オープニングパーティ兼ギャラリーの7周年パーティですー。 展示されてる中にはソロアルバムの中に入ってるnew moonて曲を聞いて アルバム全体を聞きながら作…

タイ 03

チェンマイパヤカパーティ楽しかったですー。結構住宅がたくさんある中にパヤカあるんですが、流石タイっす。アコちゃん、ちゃちゃさん、ペットさん、みねさん ありがとう! こっぷんかーっぷ。 やっぱり、大きな音出してると、人って集まりますねー。 近く…

タイ 02

怒涛のバンコクからチェンマイ来ましたー。バンコクRCAのcosmic cafeのライブ楽しかったです。 あの人もこの人も! 結構タイに住んでる友達多くてびっくりしましたー。そして、次の日午前中のバスに乗ろうとしてたんですが、なんだかんだで昼2時に出発。 い…

タイ 01

どもー。さわでぃなー。僕は今タイですー。10月22日から11月8日までタイツアーしてますー。只今バンコク 食べ物んまっ! 僕にとってタイと言えば! Gメン75の特番のあそこや!って思ってたんですが、一緒に来てるしのぶ君に あれ香港やで。 と衝撃の突っ込み…

ツアー予定

ご無沙汰してますー。 ほんまにいろんな人が遊びに来てくれてたんですが、僕も遊びほうけてしまって、すっかり放置してました。で 番外編です。 5月24日にshrine.jpというレーベルからソロアルバム発売になりましたー。 voicing for example3〜based on love…