タイ 04

〜omedeto〜

はーい。
今日はバンコクシーロムでのコータロー、ありひるあちゃんのexhibitionの
オープニングパーティ兼ギャラリーの7周年パーティですー。



展示されてる中にはソロアルバムの中に入ってるnew moonて曲を聞いて
アルバム全体を聞きながら作ってくれた作品、
タイトルをそのまま使ってくれた作品もありました。

嬉しかったです。

自分のアルバムにインスパイアされた作品がタイでexhibitionに展示されてる!そのパーティで演奏できる!

幸せものです。
ありがとう。

ただひとつ心残りが!
その作品が僕の懐では買えない事ですかな。かっぷ。

心優しいコータローちゃんが小さいやつを額縁に入れて、送りますって。

重ね重ねありがとう。な。かっぷ。


そしてパーティには大阪からwano君も参加。
美しい音色を奏でるギタリストです。

知ってる人が参加すると上がりますねー。
もう、ここは知らない国ではありません。
アジアですー。
第三世界

僕達の住んでる所です。

パーティは、たかちゃんのお母さんの振る舞い酒が僕のライブ中に投入されると
僕もギター弾いてる場合やなくなって、サンプリングしてしまうと、
記念撮影やら、乾杯やら、およそライブ中とは思えない事に。

皆さんのおかげさまで、すんごい盛り上がりました。な。かっぷ。

そして最後はお店の人に電気つけられて、
ぼちぼち終わってよー的な中、

僕らがNIWAちゃん!

ルクトゥン大会に!

あ、NIWAちゃんです。

この写真は僕らがご飯食べる所探してると、近所の美味しい屋台があるよ。の説明で、
こんな顔した人がやってるって教えてくれてる所です。

とにかく無くなるまで遊びました!
無我。な。かっぷ。

ありがとう。

コータロー、まりまりおめでとう!

今晩はアソークのGLOWですー。
バンコクの皆さんあーそーびーまーしょー!

な。
かっぷ。