タイ 05

バンコクGLOWめちゃめちゃ盛り上がりましたねー。

やっぱり凄いです。
バンコク

大都会。

GIANT SWING!
いいパーティですねー。

こっぷんかーっぷ

こちらが主催のお二人。
NIWAちゃんとなかちゃんです。


これはパーティ終わって、中華食べて、さあ今からNIWAちゃんちで飲むぞ!
の巻です。

あ、
もちろん僕もお供いたしました。
つーか、まだ行きましょうと誘って、乗ってくれました。
こっぷんかー。

次の日は20時間くらい僕寝てました。

そして5日
最初にライブしたcosmic cafeにて、なんと7日の夜中に帰る僕のためにバイバイパーティしてくれまーす。

嬉しいな。かっぷ。

ギターソロのライブもします。
時間ある方待ってますー。

RCAのcosmic cafeどすー。


今からたかちゃんの結婚パーティ行ってきまーす。

おめでとう!