2009-01-01から1年間の記事一覧

たつひさ

12/21巨乳好きのたつひさですー。 でこの写真はFLASHかFRIDAYの袋とじのやつを開けて至福の時を迎えてるたつひさです。 確か こむかいなんとかって人の袋とじでしたー。 こんな笑顔はたつひさしか出ません! たつひさとは年末べったり一緒にツアーという事で…

ジェシー&ジェフ&ローラ&スキリット

12月17〜21日 今回 シアトルからダンサーのジェシー ネバダからドラマーのジェフ 旅行でニューオリンズからスキリットとローラですー。 deadbirdmovementというタイトルのダンスでしたー。とにかくドラムがドカドカドカドカー!ダンスもどやさどやさどやさー…

むっちゃん&けんざき君&さとぽん&けいこちゃん

ジョンレノンの命日に伊勢からむっちゃん、東京からけんざき君、福岡からサトポン、宇治からけいこちゃんが遊びに来てくれましたー。 いつものvillageでワイワイやって、写真撮るのを完全に忘れてましたー。 というより、携帯を無くさなかったという自分を誉…

風太郎さん&姫子

いつか〜川向こうへ行ってみたいな〜と思ったら来てた〜♪の風さんですー。 villageでライブがあって遊びに来てた姫も飲んでしまったので家にお泊まりでーす。 姫は虫丸さんのおでっさんで舞踏のダンサーで生活サーカスなんかで踊り散らかしてます。 今回はも…

Dr.惑星工場  & Indus&Rocks

今回は我が家史上最高の8名様お泊まりでーす。 どんだけ広い家なん? いやいや、詰め込んでもらいましたー。 関東から車でバンドで2組でツアー!あつい!京都に寄ってくれるだけでありがたいですねー。 やっぱり土地土地で流行りの音楽って違うし、誰がガイ…

ノゲラさん & あさおくん & かずくん

妖精ノゲラさんとあさおくん、かずくんですー。 初めて東京で妖精を見た時は衝撃的でしたー。 久しぶりにノゲラさんに会ったんですが、相変わらずの妖精っぷりでした。 今回はちょうど御所の公開中というタイミングだったので、朝から起きて御所突入! さす…

宋くん

東京に住んでる京都の宋くんです。今回は造形大学の学祭のオペで帰ってきましたー。 宋くん偉い!最高!男前! なんと今回はノルウェーのjaga jazzistを造形大学にブッキングしてたのでありましたー! 2004年に本当に聞きまくりました! しかも!フルメンバ…

marcos fernandes

マルコスですー。今回はマルコスのレーベルからアルバムを出したサンチャゴラトーレを伴ってのライブでしたー。 今回のマルコスのライブは久しぶりにフィールドをメインにしたライブでした。 僕はマルコスのフィールドレコーディングのライブ好きですねー。 …

山本達久

ギターヒーロー観光協会's推薦ドラマーでおっぱい好き改め巨乳好きで紙袋収集家のリーダーこと達久ですー。 写真を撮り忘れてしまって…うちの高良ですー。 今回は京都に来てるという事で観光協会'sの相方の清水くんちから我が家へ流れてきましたー。UrBANGUI…

ほーちゃん

で本当は、伊勢と志摩の後に、滋賀県朽木村でのお祭り、山水人にほーちゃんを連れて行くはずだったんですが…お伊勢さん詣りして、いろんな美味しいものをいただいてるうちに時間が遅くなっちゃって、結局もう1日ほーちゃんが泊まっていく事になりましたー。 …

ほーちゃん&むっちゃん&たくや&ちはるちゃん

僕の誕生日にvillageでほーちゃんとむっちゃんとライブしましたー。 でそのままお泊まりどすー。 誕生日会はとにかくありがとうの連続で、幸せな時間を過ごさせていただきましたー!ありがとうございました! もうほとんど覚えてないくらいな感じでサービス…

ジューシー & 舞

8月28日 ジューシー & 舞 29日 ジューシー ジューシーですー。そして僕の妹の舞ですー。 28日にMETROでジューシーとライブでそのまま、遊びに来てた妹も泊まって帰りましたー。でライブの次の日に山の中にジューシーと行こー!と盛り上がったんですが、志半…

風さん

伊勢から帰ってきて、そのまま我らがホワイトベースvillageへ!そうですー。風太郎さんのライブにレコードかけに行って来ましたー。 でお泊まりですー。 風さんとは昔AQUABOMBってバンドやってた時からの友達つーか、お兄ちゃんですー。とにかく、こんな人に…

サヨコ & ほーちゃん

8月22日と23日に琵琶湖で水と木の祭りというお祭りしました。パチパチパチパチ。本当に素晴らしい空間と素晴らしい人達でした! この場を借りて あーりーがーとー!(はい、もっと大きな声でー!) あーりーがーとーごーざーいーまーしーたー! 大好きな友達し…

しんみさん

今日は名古屋からしんみさんですー。 京都に2・3日遊びに来たはったみたいですー。 しんみさんは名古屋の、前はカノーヴァン、今はカフェパルルの店長さんで、カノーヴァンもパルルもよくお世話になってます。 つい先月もお世話になりましたー。 めちゃめち…

Yoshitake.expe

下の名前知りませんが吉武君ですー。 本当に日本中で会います。もしくは、足跡が…あ 来てたんやなー。 とか あ 来るんやなー。って。 先週鳥取のビーチパーティーで会った時に初めて気づいたんですが、吉武君の車凄いねー!上で寝れるんです。 なんかちょっ…

Dr.惑星工場

千葉からDr.惑星工場の皆さんですー。 メンバーのゼンザイ君とは一昨年の韓国でのフェスティバルで初めて会いましたー。チュンチョンマイムフェスティバルっていうんですが、楽しかったねー。ちょうど1週間チュンチョン(春川)て所で、ほんとに街をあげてのフ…

番外編 〜福岡 筑紫野 天拝の湯〜

番外編 〜福岡 筑紫野 天拝の湯〜 やはり、いいライブの後にはアンコールがあるように… 温泉にもあるんです…アンコールが! チカラ君ありがとうねー!いいツアーになりました。また温泉ツアーしまひょ。

番外編 〜福岡 久留米 久留米温泉〜

番外編 〜福岡 久留米 久留米温泉〜700円也 道の駅で素晴らしい目覚めの後、チカラ君がいつも通ってた、うどん屋さんへ! ごぼ天うどん! で あれ?時間があるねー。 ということは? はい。正解… 久留米温泉でーすー。 ここはもう、かれこれ10年くらい前に初…

番外編 〜大分 日田 三隅川温泉〜 →→ 〜熊本 山鹿 幸徳温泉〜

番外編 〜大分 日田 三隅川温泉 かんぽの宿 〜600円也 今日は北九州の大事な友達のひでめんとあやこ先生に熊本に向かう前に大分は日田の三隅川温泉に連れて来てもらいましたー。 源泉かけ流しの露天風呂! 少し疲れが出てきてたので、ありがたかったですー。…

番外編 〜佐賀 武雄温泉 元湯〜

佐賀武雄温泉 元湯 300円也 今日は今回の九州ツアーの面倒を見てくれるRedbullことCHIKARAから、待ち合わせ場所として連絡があったのは何と 武雄温泉! この紅い門! ここは今回で5回目なんですが、ワンオブさベストどすー。 3年くらい前に諫早の友達のたっ…

番外編 〜山口 湯田温泉 小てる → 亀の湯〜

山口 湯田温泉 小てる400円也 今回はお泊まりやなくて温泉話で。 8日の夕方から下道でいざ湯田温泉へ! 朝6時半に到着!ここは朝6時からやってるんです!アメリカから帰ってとにかく何がしたいって風呂に入りたかったですー。 でできる事なら温泉に!ちょう…

たろうくん

北九州の映像やダンスをしてる、たろうくんが、突然villageに遊びに来てくれて、泊まってってくれましたー。 実は僕この日アメリカから帰って来て、そのままvillageに7ギターズ7アワーズに参加したんです。 最後の30分だけですが… さすがに疲れてたんですが…

ゆう

ゆうちゃんですー。 写真を撮り忘れたので、これですみません。 今日はギターヒーロー観光協会'sのライブが京都であり、そのままお泊まりですー。 あ そうそう! 大阪に住んでる北九州のゆうちゃんですー。 次の日に朝8時半に伊勢に行かなければならないらし…

stoo & willy & marco

サンフランシスコからThe Grave Brothers Deluxeですー。 Stooとは一昨年の西海岸ツアーで、わざわざサンフランシスコの空港まで迎えに来てくれた時からの付き合いですー。StooはPiratecat RadioのDJしてて、着いた当日かな? にいきなり、ラジオに出しても…

瀬尾くん

北海道からベーシストの瀬尾くんですー。 OKIさんのDUBバンドでベース弾いたはる人ですー。初めて会ったんですが、初めて?って思うのは何故? あ わかりましたー! 京都の音楽関係者なら誰でも知ってるとは思いますがslim chance audioの佐藤くんに似すぎて…

一楽さん

またまた一楽さんでーす。 京都、大阪と一緒にライブしましたー。 で この写真はキッチンGONでーす。 一楽さんはAランチ!とにかく最初に出てくるポタージュスープから、もうぶっ飛ばされます! 間違いないね。 今回はかなり腰の具合が悪そうで大変そうでし…

ひでめん

5月6日-8日 GWに九州でライブして、阿蘇の虹の岬祭りに遊びに行きました。 で 帰りに北九州でひでめんをピックアップして京都に帰ってきましたー!ひでめんでーす。 今回はFORCEステッカーを持ってきましたよー!買えた人はチョーらっきー! たった200円でFo…

オトさん & りゅうちゃん

今日はムビラトロンのお二人でーす。 突然だったんですが、アバンギルドにギターで混ぜてもらいましたー。楽しかったー。いい感じの会話になってたねー。 で、翌日の3日にはムビラトロンのレコーディングに参加させてもらいました。録音場所は営業中のビバラ…

一楽さん

ドラびでおこと一楽さんでーす。最近ちょこちょこと一楽さんの時間が空いてる時に遊んでもらってまーす。 で この写真は 今井食堂の前で並んでいる一楽さんと、 前日に同じイベントに出てたd.v.dの面々でーす(しばし、ご歓談を…)。 突然ですが一楽さんがプロ…