Dr.惑星工場  & Indus&Rocks

今回は我が家史上最高の8名様お泊まりでーす。



どんだけ広い家なん?






いやいや、詰め込んでもらいましたー。






関東から車でバンドで2組でツアー!

あつい!

京都に寄ってくれるだけでありがたいですねー。



やっぱり土地土地で流行りの音楽って違うし、

誰がガイダンスするかによって

全然違う音楽、ファッションなんかのシーンがあると思うしねー。


Indus&Rocksは所沢のmojoってハコを拠点にいい感じのシーンを作り始めてます。


ご近所の方はぜひぜひ。




2組ともに演奏はばっちりで、誰誰みたいとかやないオリジナルな何かでしたねー。


なんかこういう人達がいるって事が嬉しいし、僕も励みになります。


ありがとうねー。



生の楽器を弾くって事が希薄になってきた今、こんな感じを大事にしたいと心から思います。


指先から放たれるビーーーーーーーーーーーーム!



ありがとう!