ノゲラさん & あさおくん & かずくん

妖精ノゲラさんとあさおくん、かずくんですー。


初めて東京で妖精を見た時は衝撃的でしたー。


久しぶりにノゲラさんに会ったんですが、相変わらずの妖精っぷりでした。



今回はちょうど御所の公開中というタイミングだったので、朝から起きて御所突入!


さすが当時の王様(天皇)が住んでた場所だけあって、当時の最高のものしかありませんな。





ほー。








へー。








ほー。




と感心してたら、妖精はやっぱり来てる若い女の子が気になるらしく…



で また妖精に声かけられた人もその妖精っぷりにただ絶句しておりました。



おつかれさまですー。



そして今井のサバ煮、鞍馬温泉をメイクしてサウンドチェックへ…


完全に全員のびてしまってて…


やっぱり僕は本番前のこれ好きなんですが、みなさんはちょっと苦手だったみたいで。


すみません…


また遊びに来てねー!