2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まゆみさん

まゆみさん京都なう。 twitterってすごいねー。大阪であったexpeのイベントに遊びに来るっていう予定で熊本から関西に遊びに来て、大阪、京都でまゆみナイトを4回開けてしまう情報の早さ!つながりの深さ! まゆみさんはお手伝いさせてもらいたくなる何かを…

かっか

はーい。 お待たせいたしましたー。 わかる人にはわかりますねー。 かっかですー。 初めて会ったのは、もう10年くらい前やと思うんですが、北九州のかっかですー。ここ数年は加古川で蜂蜜作ってますー。 で偶然僕んちの近所のvillageに遊びに来て、たっちゃ…

あさおくん&佐藤くん

今日は米子から友達のバンドがビバラムジカに来てまして、うちに泊まる予定だったんですが、 ふぉ〜すでライブ後米子まで帰って、京都のあさおくんと佐藤君が。 こうなりました。 佐藤君とは付き合いも古くて、前にアクアボムってバンドしてた時にオペレータ…

expe

そして、たつひさが泊まりに来るって言うてた日、すなわち家ちゃんの結婚式の日にUrBANGUILDで泥酔で帰れなくなった吉武くんですー。ひさしぶりに吉武くんが吉武くんになってました。初めて会った頃思い出したわ。THE千鳥足でした。 で パーティーの後ラーメ…

たつひさ

たつひさですー。 今回は僕と数少ない同い年の友達の家ちゃんの結婚式に登場しましたー。 いい結婚式でしたねー。幸せ満開でした。家ちゃんおめでとう! たつひさとは京都駅で待ち合わせて、いきなし鞍馬温泉へ。 ひさしぶりの鞍馬温泉は相変わらずの僕らの…