まゆみさん

まゆみさん京都なう。


twitterってすごいねー。

大阪であったexpeのイベントに遊びに来るっていう予定で熊本から関西に遊びに来て、

大阪、京都でまゆみナイトを4回開けてしまう情報の早さ!つながりの深さ!

まゆみさんはお手伝いさせてもらいたくなる何かを持ってはるんやねー。


まゆみナイトとは?


まゆみさんのローフード、ベジご飯をいただいて、ライブやdjもあるっていう素晴らしい会なんです。


まゆみさんのご飯本当に美味しいんです!

僕もお肉食べれないので、新鮮な旬野菜をインプロで料理していく様は音楽と同じ何かを感じます。

まゆみさんのおかげで、音楽、映像、体を使ったパフォーマンス、空間の中に食というのが同じラインで感じれる様になりましたー!


九州のお祭りやパーティーで踊りまくって、そして美味しい料理を作って、ワイン飲みまくって、所構わず、



ちーん!



人見かけたら、それはまゆみさんですよー!


よろしくお願いしますね。


この出会いを作ってくれたリキウンポクティ85世にも感謝!