ジューシー&ひでめん&つかだひろし&ゆきちゃん

やってきました。
ジューシーとひでめんですー。

ひろしとゆきちゃんはvillageでのパーティーの後、我が家へ収納です。

つかだひろしは福井県出身で北九州在住の○△□ですー。

ゆきちゃんは京都でよく遊んでくれる●▲■ですー。


そしてジューシー、ひでめんとは京都、岡崎、伊勢と
通称どどんが男3人旅でした。

こんな時期にこの3人だったって事にも何かしら感慨深かったです。

僕らが集まって出来る事って、やっぱり

あーなって

こーなって


夫婦岩


みたいな感じですね。
榊原温泉も良かったしね。

あんなにヌルヌルなん初めてやったなー。

男3人でヌルヌルの温泉ていうと、ちょっと語弊が、、、、、、


いつもながら、ジューシーはじめ、僕はいい友達に恵まれてるなーと思いました。


昨日と今日は全く違うし、今日と明日も全く違いますよねー?

そしたら、家族や友達を思う気持ちは?


信じていきましょう!

ジューシー、ひでめんありがとねー。


ナイスふぉ〜す!

p.s simizu、えみちゃん、たっちゃん、うらちゃん、むっちゃん、よーへー、いつもありがとう!