たつひさ

たつひさですー。


今回は僕と数少ない同い年の友達の家ちゃんの結婚式に登場しましたー。


いい結婚式でしたねー。

幸せ満開でした。

家ちゃんおめでとう!



たつひさとは京都駅で待ち合わせて、いきなし鞍馬温泉へ。


ひさしぶりの鞍馬温泉は相変わらずの僕らの観光コースですなー。

ついでにのぼせるまで入ってしまいました。

そのままUrBANGUILDに結婚パーティー突入!

アフターパーティーでは演奏もさせてもらいました。

だいぶ酔っ払ってて、あまり覚えてないんですが、めちゃめちゃ楽しかったのは覚えてます!


ギターのチューニングが凄い難しくなってしまってて、nabowaの奏くんとイタルくんにはご迷惑おかけしました。
すみません。

また来週もたつひさん来るんやんね。

うんうん。

毎週遊びに来てー!