佐藤行衛

韓国から佐藤さんセヨ。



今回はユミハラコークウェルさんと御入洛ニダ。

ライブもご飯も全力投球ですニダ。


そういえば、もう3年も韓国に行ってないなー。

また行きたいなー。


それまでに韓国語をマスターしたいセヨ。


ライブの次の日に起きるなり、今井食堂のサバセヨ。

無類のレコードコレクターの佐藤さんに100000tレコードを紹介!



なんと1時間でほぼ全部レコードをチェックし、スッゴい枚数を買ってはりました。

佐藤さん曰わく、生きてる中でレコード屋巡りが一番楽しいとの事です。

いわゆるダンスものと90年代以降の音以外は全て佐藤さんのジャンルなので、100000tはピシャリでしたー。

僕も少し買ったのですが、僕がレコード探してると何枚かピックアップした中に佐藤さんがどんどんレコード足してくるんです。

これ聞かなきゃダメだよーって。




はい。



ありがとうございまーす。


って感じで。


僕のぶんまでチョイスしてくれはるんです。


ありがたいですねー。


また、いろいろ教えてくださいねー。

よろしくお願いしますニダ。


ただ、機材よりもレコードの方が全然重くなってましたねー。

佐藤さん曰わく

大丈夫大丈夫。
かばんにレコード入れて機材はレコードの袋に入れるから。

って。




カムサハムニダー。