あやこ先生


いつもお世話になってるあやこ先生でーす。

今回はヴィバッサナ帰りに寄ってくれましたー。

ヴィバッサナ帰りという事は?

そうです。
10日間誰とも話してない人が遊びに来るって事ですー。

はい。
正解ですー!


そうでした。

面白いねー。
本人も喋りすぎてるって脳が思ってるらしいんですが、止められないそうです。

不思議!


ヴィバッサナ帰りおめでとう!

あやこ先生は新婚なんです。

1つ家庭で問題があって、みなさんに是非を問うてみたいと思います!

まず
あやこ先生が自宅のヨガ教室に大きなdvdプロジェクターを買いました。
大画面でdvdが見れるって事です。



あやこ先生はめちゃめちゃ忙しくてあまり家にいません。


旦那はんのヒデメン画伯は家で大好きな井上和香のdvdを見たいんですが、あやこ先生は井上和香があまり好みでないらしく、私のプロジェクターで見ないでほしいとの事です。


さあ
みなさん
あなたはどちらをサポートしますか?



僕ならでかいスクリーンで広末涼子1日中見たいです。