あさおくん&佐藤くん

今日は米子から友達のバンドがビバラムジカに来てまして、うちに泊まる予定だったんですが、
ふぉ〜すでライブ後米子まで帰って、

京都のあさおくんと佐藤君が。


こうなりました。



佐藤君とは付き合いも古くて、前にアクアボムってバンドしてた時にオペレーターとして、

いろんな所に一緒に来てくれました。


そして、佐藤君のバンド24hours munchees sessionの初めてのライブでもあったのですー!


ライブ良かったっす。


やっぱりいつも卓から音聴いて作ったはるから、めちゃめちゃ音の出し方がうまかったなー。


結局朝までとことん行きましたね。


ありがとう!


あさおくんは前にフライングダッチマンってバンドでベース弾いてはって、凄いぶっといんです。


人もすごく好きですねー。


毎日でも遊びたいですねー。


今年野外でお祭りとかしはる方々へ


24hours muchees sessionいいですよー!


関西近郊の方ぜひ!





写真はまたまた撮り忘れたので米子のゴールデンチェアーズのたかおですー。

最後はこんな感じで米子に帰って行ったという事で。