山本達久

ギターヒーロー観光協会's推薦ドラマー

おっぱい好き改め巨乳好きで紙袋収集家のリーダーこと

達久ですー。
























写真を撮り忘れてしまって…

うちの高良ですー。



今回は京都に来てるという事で観光協会'sの相方の清水くんちから我が家へ流れてきましたー。

UrBANGUILDでライブやったんですが、飛ばし過ぎて実はなーんにも覚えてません…
めちゃめちゃ楽しかったっつーのは覚えてるんですが…


いつも僕だったりSOFTだったりaMadooだったりが達久んち(韓国在住の佐藤さんち)にお世話になってますー。
いつもありがとう!


達久は高校生の頃から知ってるんですが、そう思うと月日が流れるのは本当に早いねー。

今では売れっ子ドラマーやもんね。

東京に住んでもう3・4年?
早いねー。

また遊びに行く時には、よろしく
リーダー